零の音

瀬対ユウキによる【グローランサー シリーズ】中心非公式ファンblogです。

【零の音】御案内。

【零の音】へようこそ。

20081008161843


こちらは同人(BL)要素満載のグローランサーシリーズ中心ファンblog(非公式)になります。
《同人(BL)と言う単語が理解できない方》また《同人(BL)が苦手と言う方》はご遠慮下さいませ。

大丈夫な方はどうぞお楽しみ下さいませ♪(^-^)

ただし無断転用等厳禁です。
検索避け済み。

※現在 半ナマモノ(アメコミ映画二次:アイアンマン&アベンジャーズ)取扱中です。苦手な方はご注意下さい!

※DQ9Myパーティー設定に付きましてはこちらからどうぞ。


※~※~※~※~※~※~※~※~※

【零の音】への拍手・御感想(批判・中傷お断り)・拍手メッセージを頂ける方はこちら(↓)の拍手からお願い致します。

なお、拍手メッセージのお返事は【零の音】内に設置してあります“拍手御礼”(カテゴリから検索される事をオススメ致します)の方で致しておりますのでご確認下さいませ。

拍手のみ、または一言だけでも戴けると嬉しいです。(^-^)


ランキングに参加中!
*グロラン大好きrank*

ツイッター始めました!
ツイッター

グロランファンの為のSNS参加中です!
【光の救世主を愛でる会(携帯版)】
【光の救世主を愛でる会(PC版)】

DQ9MYパーティー共同企画サイト。
『零と幻想』


AVENGERS小説【マイダーリン任務中!】

AVENGERS小説【マイダーリン任務中!】

アベアカでドクトニ(ストレンジさん×トニー)です。
ストレンジさんの映画の例のワンシーンをアベアカドクトニでもして欲しいなぁとなりちまりと書きました。
稀にスティーヴン君がお尻とかも撫でてトニーちゃんが不思議な顔をしていたらまた可愛いと思います。

『追記を読む(↓)』からどうぞ。

続きを読む »

AVENGERS小説【幼少化BOM!】

AVENGERS小説【幼少化BOM!】

フォロワさんの幼児化絵を見てちまちま書いていましたアベアカでドクトニ幼少化です。
ストレンジさん×トニーちゃん。
続きはR18…嘘です。(笑)


『追記を読む(↓)』からどうぞ。

続きを読む »

AVENGERS小説【もぎられた高嶺の花】

AVENGERS小説【もぎられた高嶺の花】

アベアカでドクトニ←ピーター君。
ピーター君視点のお話。
もぎられて人の手の中にあるなら奪えるよね?とかそうゆうこと。

『追記を読む(↓)」からどうぞ。

続きを読む »

AVENGERS小説【天才に欠けた部分は2人で繋がる】

AVENGERS小説【天才に欠けた部分は2人で繋がる】

MCU基盤の色々なアースごちゃ混ぜ設定のDr.ストレンジ×社長のドクトニです。
アベアカでドクトニに嵌まりました!


『追記を読む(↓)』からどうぞ。



続きを読む »

HOME →次ページ

カウンター

プロフィール

瀬対ユウキ

Author:瀬対ユウキ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード